Thursday, July 4, 2013

Who What Who What


Anime: Psycho Pass: The Movie  サイコパス

Artist: Ling Tosite Sigure

Type: Opening


Romaji:

kokoro ni nari yamanai disukoodo to kuuhaku no sairen ga
boku wo tameshite mitai da shinjitsu outouseyo
chi darake no jiyuu ga omae no nozomi nan darou

hontou wa furueteru namae mo wakaranai
kimi no koto zenbu shitteru shi
namida ga dete mo nani mo nari yamanakute
iki wo shiteru dake kokoro no yukue wa doko?
imitation play jiyuu ga ayatsuru mirai to randebu

kono yo ni shikaketa "imi" no meiro ni
oborete kiga tsuku Who What Who What no
kienai gimonbu narabete hibiku distortion why?
moroha no naifu ni irodorareta kanpekina ijou
Who What Who What no nageki mo ibasho o nakushite
kanjou yo Good bye

bokurani mieru no wa kagekina mono dake
omae mo hoshii darou?

kokoro ni nari yamanai disukoodo to kuuhaku no sairen ga
boku wo tameshite mitai da shinjitsu outouseyo
tsukurareta jiyuu ni ugokenaku natta yo
sakui no misuterii

kono yo ni shikaketa "imi" no meiro ni
oborete kiga tsuku Who What Who What no
kienai gimonbu narabete hibiku distortion why?
moroha no naifu ni irodorareta kanpekina ijou
Who What Who What no nageki mo ibasho o nakushite
kanjou yo Good bye kanjou wa UFO

shinjitsu outouseyo shinjitsu outouseyo
hibiku sakebi ga jibun ni sasatteiku
kanjou ga satteiku


Kanji:

心に鸣り止まないディスコードと空白のサイレンが
仆を试してるみたいだ 真实 应答せよ
血だらけの自由がお前の望みなんだろう

本当は震えてる 名前も分からない
君のこと全部知ってるし
泪が出ても何も鸣り止まなくて
息をしてるだけ 心の行方はどこ?
imitation play 自由が操る未来とランデブー

この世に仕挂けた「意味」の迷路に
溺れて气がつくWhoWhatWhoWhatの
消えない疑问符并べて 响くdistortion why?
诸刃のナイフに彩られた完璧な异常
WhoWhatWhoWhatの叹きも居场所を无くして
感情よGood Bye

仆らに见えるのは过激なものだけ
お前も欲しいだろう?

心に鸣り止まないディスコードと空白のサイレンが
仆を试してるみたいだ 真实 应答せよ
作られた自由に动けなくなったよ
作为のミステリー

この世に仕挂けた「意味」の迷路に
溺れて气がつくWhoWhatWhoWhatの
消えない疑问符并べて 响くdistortion why?
诸刃のナイフに彩られた完璧な异常
WhoWhatWhoWhatの叹きも居场所を无くして
感情よGood Bye 感情はUFO

真实 应答せよ 真实 应答せよ
响く叫びが自分に刺さっていく
感情が去っていく


English:

In my heart the discord and the siren of emptiness won't stop ringing
It's as if they are testing me. Answer the truth
A freedom filled with blood is what you wanted, right?

In reality, I'm shaking. I don't even know my name
even though I know all about you
Even if I cry, nothing will stop ringing
I'm just breathing. Where is my heart?
In this imitation play, 
freedom leads to a manipulated future and encounters

In the maze of  the "meaning" that was set in this world,
I realize I'm sinking. "Who? What? Who? What?"
-the indelible questions line up. A resounding distortion, why?
The double-edge knife colored this flawless abnormality
The griefs of "Who? What? Who? What?" have also been lost
Good bye feelings

What's looking at us is just a radical thing
You wish for it too?

In my heart the discord and the siren of emptiness won't stop ringing
It's as if they are testing me. Answer the truth
In this manufactured freedom I've become unable to move
An artificial mystery

In the maze of  the "meaning" that was set in this world,
I realize I'm sinking. "Who? What? Who? What?"
-the indelible questions line up. A resounding distortion, why?
The double-edge knife colored this flawless abnormality
The griefs of "Who? What? Who? What?" have also been lost
Good bye feelings. Feelings are now an UFO

Answer the truth, answer the truth
The resounding scream is piercing me
Feelings are drifting away


Here is the video:




No comments:

Post a Comment