Tuesday, June 25, 2013

Kizuite Zombie-sama, Watashi wa Classmate Desu 気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです


Anime: Kore wa Zombie Desu ka?  これはゾンビですか?

Artist: Rie Yamaguchi feat Manzo

Type: Ending


Romaji:

hizashi mabushii gogo kaaten hiite suyasuya nemuru
anata no negao o mitsumete
nanika goyou desuka? toikakete mo me o fuseru kimi
boku no kao nanka tsuiteru??

anoko mitaku ookina koe de waraiaeta nara
sukoshi chikazukeru no? futari futari motto
furetemitai yo sono te ni

dogimagi douyou o kakusenai nandaka kini naru kimi dakara
me to me ga au dake demo hazukashii
hajimete no futarikiri houkago no yuuhi kirei da ne
kimi to dakara na no kana kizuite zombie-sama!

osage mo warukunai omottetara omukae desu ne
tetsudattekurete arigatou
omukae ni kiteita anokotachi ga kini natchau yo
dare na no? kikeru hazunaika

anoko mitaku poniiteeru ya tsuinteeru shite
tonde hanetari jareatte fuwari motto
furetemitai na sono te ni

tokimeku shin'on ga narihibiku tottemo kini naru kimi dakara
tonari ni iru dake demo ureshii no
obentou tsukuttari hontou wa shitai no ne? dame kana?
kakushiaji wa nani kana? naisho yo zombie-sama!

furetemitai no sono te ni
zukizuki shinkokyuu shitemite mo itai no kini naru kimi dakara
suki na ko to ka iru yo ne? anoko kana?
mitsumeteru dake datte yokatta no ni nanka okashii na
yokubari da ne demo demo kizuite zombie-sama!
dokidoki after school kizuite nee, nee, nee

LOVE yori LIKE da ne


Kanji:

陽射し眩しい午後カーテンひいてスヤスヤ眠る
あなたの寝顔を見つめて
何か御用ですか?問いかけても目を伏せる君
僕の顔なんかついてる??

あの
娘みたく大きな声で笑い合えたなら
少
し近づけるの?ふたり ふたり もっと
触
れてみたいよ その手に

ドギマギ動揺を隠せないなんだか気になる君だから
目
と目が合うだけでも 恥ずかしい
初
めてのふたりきり放課後の夕日キレイだね
君
とだからなのかな 気づいてゾンビさま!

おさげも悪くない 思ってたらお迎えですね
手伝
ってくれてありがとう
お迎えに来ていたあの娘たちが気になっちゃうよ
誰
なの?聞けるはずないか

あの娘みたくポニーテールやツインテールして
飛
んで跳ねたりじゃれあって ふゎり もっと
触
れてみたいな その手に

トキメク心音が鳴り響くとっても気になる君だから
隣
にいるだけでも 嬉しいの
お弁当作ったり本当はしたいの ね? ダメかな?
隠
し味は何かな? 内緒よゾンビさま!

触れてみたいの その手に
ズキズキ深呼吸してみても痛いの気になる君だから
スキな娘とかいるよね? あの娘かな?
見つめてるだけだって良かったのになんかおかしいな
欲張りだね でもでも 気づいてゾンビさま!
ドキドキAfter School 気づいてねぇ、ねぇ、ねぇ

LOVEよりLIKEだね 


English:

When afternoon sun shines brightly, 
I pull up the curtains and caught up that you're sleeping soundly.
I then looking at your sleeping face.
"Do you have a business with me?" you ask me, 
with your eyes still looking down there.
"Is there something on my face?"

"If I'm looking at that girl I laugh loudly.
Can I move a little bit closer? I and her (us) will move close"
I want to hold that hands...

Because your anxiety and nervousness somehow makes me worried about you.
Even if we met eyes to eyes, it's embarrassing.
When we are alone after school for the first time, 
the setting sun we saw is beautiful, right?
I wonder if it's because I'm with you? Please notice me, Zombie-sama!

"Ponytail is not bad" when I think about that, I switch again my hairstyle.
Thank you for helping me.
When I finished change it you are talking about that girls again.
"Who is it?" I pretend to not hear.

"When I see the girl that have ponytail and twintail,
If I play with them, it's like the hair is flying (and soft) and more..."
I want to hold that hands...

Because your throbbing heartbeat resounds, I really worried about you.
Even if we just sitting together, I'm happy
We are really make lunch together, right? Or not?
"What is the special ingredient?" It's a secret, Zombie-sama!

I want to hold those hands...
Because you takes a deep breath and your throbbing shows you are in pain, 
I'm worried about you.
You have feelings for someone right? Is the feelings for that girl?
When I see you just looking straight at her you are relieved, 
I feel something strange.
You are greedy, I see. But, but, please notice me, Zombie-sama!
Throbbing after school. Please notice me, okay, okay, okay?

It's seems I LIKE you than I LOVE you. 


Here is the video:




No comments:

Post a Comment